SSブログ

10年前のゆうすけ 真夏の1歳7か月

0608072732.JPG
10年前のゆうすけ。1歳7か月です。真夏でも外で元気に遊んでいました。特に大好きだったのが動物。餌をあげて食べてくれるのがうれしく、何度も何度も草をあげていました。
0608102775.JPG
三輪車に挑戦。こぎ方がわからず、すぐに断念しました。


2016-08-09 09:49  nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 2

ゆきの

あけましておめでとうございます。

ゆうすけくん お誕生日おめでとう☆
by ゆきの (2017-01-01 00:26) 

ゆきの

ゆうすけくん しんちゃんさん 
お元気ですか。

とももは不器用で上手くいかないことも多いですが
元気にやっています。

でも中学生になって急にママ離れし
おまけに反抗期で。。
あどけなかった昔が懐かしいです^^;

ここに時々来て ゆうすけくんの写真を
見ると癒されます。

by ゆきの (2017-08-18 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。